てぃーだブログ › 美しいふすまをつくります。 › 菊桜 小さな柄が上品な襖紙      襖deisgn和紙 collection

2021年10月29日

菊桜 小さな柄が上品な襖紙      襖deisgn和紙 collection

御新築の和室に、菊と桜の小紋柄のふすま紙を納めさせていただきました。
上質な鳥の子紙に光沢のある薄ねず色で模様を入れました。


菊桜 小さな柄が上品な襖紙      襖deisgn和紙 collection
     光のあたり方で表情が変わります。総模様


菊桜 小さな柄が上品な襖紙      襖deisgn和紙 collection
         2m丈の襖。一見、無地のようにも見えます。


菊桜 小さな柄が上品な襖紙      襖deisgn和紙 collection
         漆仕上げの引手と合わせました。


菊桜 小さな柄が上品な襖紙      襖deisgn和紙 collection
  杉のフチで清楚な雰囲気の仕上がりに。


遠方でしたが、メールやサンプルでの確認を丁寧にさせていただき、大変ご満足をして
いただきました。

襖designは、和紙や和金物等を専門に扱うデザイン事務所です。
施工もお請けしますので、ご相談下さい。

       お問合せ fusumadesign@f2.dion.ne.jp 


       公式サイトはこちら!
         http://www.fusumadesign.com   


Posted by fusuma at 10:16